☆☆☆【飲食店を引力店へ】☆☆☆

こんにちは、葉山展江です。

飲食業界未経験の知人が店長になる際に3か月間コンサルしたところ、

飲食店魔のシーズン8月だったにも関わらずノルマ+25万円という、

創業15年で最高の売上※を記録したことから

普段はアートサロンを運営する私が、独立前に都内老舗店3店×10年間で学んだ誰にでもできる売り上げ大幅アップする方法を公開しております。

※飲食店激戦区の新宿区・30席・ビール550円くらいの価格帯の個人経営の居酒屋です。

☆☆☆

 

 

最近、ブログや媒体で私のハンドメイド作家さんのためのコンサルや

 

 

 

この飲食店向けコンサルをご紹介いただく機会が多くなってきました。

 

 

 

本当にありがとうございます😊

 

 

 

リネンの仕立て屋・フランジパニ主宰のいむら ともみさんにご紹介頂きましたが、

 

 

 

 

フランジパニでモデル&広報も努めているあやさんにもご紹介頂きましたよ。

 

 

 

 

 

魔法使いなセラピストとして静岡を中心に活動していらっしゃいます。

 

 

ボディとエネルギー、双方へのアプローチが可能なので

 

 

他のサロンではとれなかった凝りや痛みも解消できそうニコニコ

 

 

春からとある学びの場でご一緒したあやさん。

 

 

フランジパニのともみさんもそうなんですけど。

 

 

リアルでは一度しかお会いしていないのですが、常々ラインなどでやり取りして

 

 

とっても大切ですばらしい絆照れ

 

 

あやさんは風景写真も素敵で

 

ふらっと遊びにいって癒されるブログでもあります。

 

 

 

 

 

ご紹介する記事では、そんな絆でつながっている5名の詳細、

 

 

いきさつや紹介が細かく書き綴られています。

 

 

ぜひぜひご覧くださいねウインク

 

 

あやさんのブログと私の紹介記事はこちらから。

 

 

あやさん、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

飲食店の売上相談会は、オーナーさんも雇われ店長さんも、

 

接客が上手になりたいアルバイトさんも見習いさんも、お申し込み可能です。

 

飲食のアルバイトがつまらないというお悩みから、売上げノルマについてのお悩みまで。こちらからお申し込みくださいね。