☆☆☆【飲食店を引力店へ】☆☆☆

こんにちは、葉山展江です。

飲食業界未経験の知人が店長になる際に3か月間コンサルしたところ、

飲食店魔のシーズン8月だったにも関わらず創業15年で最高の売り上げ※を記録したことから

普段はアートサロンを運営する私が、都内老舗店3店×10年間で学んだ誰にでもできる売り上げ大幅アップする方法を公開しております。

※飲食店激戦区の新宿区・30席・ビール550円くらいの価格帯の個人経営の居酒屋です。

☆☆☆


こんにちは。

個人セッションをコンサルを受けられましたご夫婦からご感想を頂きましたのでアップさせて頂きます。

ハンドメイド作家の方ですが、飲食店も同様にディレクターである私が同じ形式でコンサルさせて頂きますので参考にしてくださいね。

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

 

 

①なぜ、tenshinのコンサルを受けようと思いましたか?
 
奥様:2年前から、自分らしく生きるために
起業のセミナーを受けて、なんか違うってやめて見たり
 
オンライン講座を受けて、半年ほど学んで方向性の不一致で辞めて…
 
最近は別の講座にに参加したのですが
一方的な指導にメンタルの負荷がかかり、体調を壊してしまって
結局断念してしまい
 
悩んでいたところ
モニターコンサルをしていただけると聞いて応募しました。



旦那様:自分の商品をどのように販売に繋げたらいいのか?
っという事を明確にする為。
 
 
 
②実際に受けてみていかがでしたか?具体的に何が良かったですか?
 
奥様:葉山展江さんのお人柄がとてもやさしくとても話しやすかったです。
特に無理なく進められるよう、気を配っていただいたところは
嬉しいです。
 
今まで受けてきたコンサルやオンライン講座は
馬車馬のように働いて結果を出す根性論ばかりで
正直馬力がない自分たちには難しいものばかりでした。



旦那様:具体的なアドバイスから率直な感想を話していただいて勉強になりました。


 
tenshinディレクター展江のコンサルはどんな方にオススメですか。
 
 
奥様:自分らしく生きたい繊細な方にオススメだと思います。

旦那様:自分の進む道を1人で悩んでいる人にオススメしたい。

 
 
④その他聞きたいこと、伝えたいことがあればお願いいたします(^^)
 
奥様:今日はお天気の悪い中、お話を聞いてくださりありがとうございます。
帰り道は、主人の足取りも軽く、自信が付いたようでした。
 
二人三脚で、一歩一歩確実に思う描いているものを
形にしていきたいと思います。
 
今日はありがとうございました。


 
旦那様:今日は貴重な時間を割いてお会いできて、ありがとうございます。
これから自分の好きな物を好きな様に表現してファンを獲得できる様に活動したいと思います。
 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
 
ここまでが頂いたご感想になります。

飲食店でも、ご夫婦で経営されていらっしゃるお店は少なくないと思います。

おふたりで経営していても見つけることが難しい各々の売り上げに繋がる長所を見つけることが得意です。

私は、お会いしてその方のペースに合わせて自然と売り上げをアップさせていくことが得意です。

やたらお店の回転率を上げたりしても、続きません。

個人セッションの募集を開始しますので、ご興味のある方は優先してご案内させて頂きます。

メッセージもしくはten-shin事務局へご連絡下さいね!(tenshin.office@gmail.com/担当・中沢)