ニューヨークのスイーツいろいろ。 | NONNON cooking salon 高橋典子のブログ

ニューヨークのスイーツいろいろ。

ニューヨークで見た、ちょっとかわいいスイーツです。

まずはカップケーキのあれこれ。

$NONNON cooking salon 高橋典子のブログ
スパイダーマン。アメリカっぽい!

$NONNON cooking salon 高橋典子のブログ


$NONNON cooking salon 高橋典子のブログ
カラフルでかわいい!!
これは実際に買って食べてみましたが、
案外・・おいしいです。


$NONNON cooking salon 高橋典子のブログ
ちょっとおしゃれなカップケーキ。
これは、スカースデールという郊外の高級住宅地にあるカフェ
「ザルツブルグ」(しろうさぎさんとお茶をしたところ)で見つけた物です。



感謝祭前で、こんなクッキーもたくさん売っていました。
$NONNON cooking salon 高橋典子のブログ



$NONNON cooking salon 高橋典子のブログ
もちろん、こんな美しいフレンチケーキもあります。
これもスカースデールのカフェ「ザルツブルグ」で。


私がニューヨークでいちばん好きなのは、
レッド・ベルベットケーキという、信じられないくらい真っ赤なケーキです。

それを作る材料を仕入れて来たので、作ったらアップしたいと思います。

高橋 典子