グツグツ煮えたサムゲタン@中目黒「韓流美食」 | NONNON cooking salon 高橋典子のブログ

グツグツ煮えたサムゲタン@中目黒「韓流美食」

NONNON cooking salon 高橋典子のブログ-201102251449000.jpg

NONNON cooking salon 高橋典子のブログ-201102251449001.jpg

NONNON cooking salon 高橋典子のブログ-201102251450000.jpg

NONNON cooking salon 高橋典子のブログ-201102251505000.jpg

用事で中目黒に。

春一番の、すごい風の1日。今日は少し時間の余裕があり、
私にとって珍しい、年に一度か二度くらいしかない、「お一人様ランチ」を。
ふらりと入った、韓国料理のお店。
とてもきれいでモダンな内装なので、一人でも大丈夫でした。
もう時間も遅かったし。

本格的なランチメニューにびっくり!
家でなかなか作れないサムゲタンを頼みました。


鶏が半羽まるごと。
あれ?変ですか?ガーン


グツグツ煮えた鉄鍋でたっぷりいただきました。
チヂミや添えてある野菜も美味しく、
コーヒーもいただき、1000円でしたにひひ
すごく良かった~!!
今度はゆっくり大勢で、夜に来たいです。

壁には、たくさんの韓流スターのサインが。私は全く詳しくないので、豚に真珠。

でも、見てるだけで楽しいニコニコ


ひとときの、一人の時間も、いろいろ考えて頭を整理するのに大切です。
・・・と言うことで、たまには油を売ることもいいでしょう?


本Noriko Takahashi
http://www.nonnoncooking.com