Happy Birthday  | お泊まりアルグント( ´∀`)

お泊まりアルグント( ´∀`)

Playfuldogアルグントのブログです。

毎日のお泊まりワンコちゃん情報などアップしていきたいと思います!

ペットホテル以外の情報もアップしていきます!


こんにちはニコニコ

今日はお日様が見えない…
ずっと曇ってる…

Happy Birthdayなのはこのお方ニコ
うちの長女、ラブラドールレトリーバーの
きよ子です!


きよ子「あたしです!」

と、言いましても実は昨日2/2がお誕生日で
ございますタラー

きよ子、すまん。
1日遅れの紹介になってしまいまして…



きよ子「ま、いいけど…おやつもらったし」

9歳になりました照れ

きよ子、まだまだ元気に楽しく
過ごしていこうねあしあと

この子がいなかったらアルグントは
ありませんでした。
この子がいてくれたからアルグントがある!
そしてたくさんのワンコ達、飼い主様、アルグントに携わってくださっているすべての方に出会えましたおねがい

きよ子、ありがとうキラキラ
まだまだ、よろしくねウインク



さっきからどこを見ているかというと
大好きなオーナー(訓練士の息子)を追ってます。 仕事にでかけて行くため車が発進するところ。

きよ子「私もついていきたい」

の、視線凝視

全然、私の方見てない(笑)