はい、どーも | お泊まりアルグント( ´∀`)

お泊まりアルグント( ´∀`)

Playfuldogアルグントのブログです。

毎日のお泊まりワンコちゃん情報などアップしていきたいと思います!

ペットホテル以外の情報もアップしていきます!


こんにちはニコニコ

昨日は雪が降り、どうなることやら
ドキドキしましたが… 今日はお天気で
一安心ですおねがい

チワワのみらいくんニコ


長らくお預かりでトレーニングを頑張りました。お家に帰ったのはついこの間…
今回はお泊りで来てくれてます!

みらい「また来たよ」

私「また会えて嬉しいよ」

みらい「そろそろトイレとご飯ですか!?」

私「さすが、わかってる笑」



さ、じゃ行きますか!!

みらい「はーい」

アルグントでの過ごし方は
よくご存知でアセアセ

周りは大きいワンコ達ばかりですが
全然負けてないのであります!

ね、みらいくん爆笑