仲里依紗ちゃんに御礼 | THE 法則!

THE 法則!

世の中の法則を、nonnonが・・・・・。とく!!

ヤバい🎵


仲里依紗ちゃんの赤髪写真。


スマホの壁紙にすると、


いい事起きる🎵って。言う、


噂の壁紙





↑これね。

里依紗ちゃんのYouTubeで

いいこと起きるんだよ🎵と、

紹介されてから、

冗談抜きで。

今も、

ロック画面の壁紙にしてるんだけど。

沖縄旅行は

雨だったけど。

ドリカムのコンサート、

ワンダーランド。

アリーナ、1列目ゲット🎵




里依紗ちゃんYouTubeでも、

コンサートの席がいい席でした❤️

とか、紹介されてたし~

令和の美輪さん。的な☀️

ついでに、

最近。

ポイントのポイ活ではないけど。

10000ポイント当たって、

ちょ~ラッキー😃💕って思ってたら。

3日後に、もう1000ポイント当たっちゃったぴ~

沖縄旅行、雨だったけど~


ちなみに、里依紗ちゃん写真は、

私がスクショしたやつ。

ラッキー😃💕のお裾分け。ではないけど。
写真使いたい方、勝手にどうぞ。

このスクショ。は、コンサート運あるのかしら?✨


仲里依紗ちゃん、
ラッキー😃💕をありがとう😉👍️🎶