朝勝・腸活 | THE 法則!

THE 法則!

世の中の法則を、nonnonが・・・・・。とく!!

朝に勝つ!腸活で。の巻き。な内容。


おデ部。に属してる、我。


今年、45歳目前で、健康診断で、

ひっかかりまして。


血圧やら、腹回りやら。



前置き長くなりましたが。



でなもんだから、



YouTube色々検索結果、


朝に、

・りんご酢白湯割+ビオフェルミン

・きな粉バナナヨーグルト

・味噌汁


時間との戦い、勝てば、

・コーヒーレモン


ダイエットにいいよ👌と、


言われている、YouTubeな内容を

相当、取り入れてる感じ。


1ヶ月は経過してないけど。


りんご酢なのか。


血圧にはてきめん!


寝不足でも平常値に、ソッコーなって。


体重は、そこまでですが。


腹回り、気持ちスッキリ~。



何より、


カラダにいいこと、してると。テンション上がるってくるんですわ~


楽しくなってきて。


朝も、ちょっとだけ、早く起きれるようになってきております!!


ちょっと、ボランティアに似てるのかも。って、勝手に分析してみた。


いいことすると、清々し。


カラダにいいこと、してるから、


清々し❤️


無理なく続けられそうです!


体重に変化があるといいよなぁ~。


ぜひ、


朝勝・腸活!オススメですよん❤️