Amazonセールでリステリン紫をお得に買うの巻き! | THE 法則!

THE 法則!

世の中の法則を、nonnonが・・・・・。とく!!

お約束通り、


Amazonセールのリステリンを

深掘り?


よりお得意に?買える

考え方を披露~

(笑)






↑この2つの比較


そこまで、一つの値段が変わらないんですね~。


だったら、どっち買います?


ちなみに、安いので。

複数ゲットすることを前提です。


2つセットのものは、歯ブラシが付いてきますが。

歯ブラシも結構値段する、歯ブラシ。

やし。


一つのリステリンは、リステリンのちっさいのが、付いてくる。


悩みどこやね~。


値段もそこまで

変わらないなら。


そうなのよ。


一つのを、2つ買えば。

小さいリステリンも、おまけが2つ!


って。ことで。

一つセットを3つゲット。

4つでも、良かったかしら??

とも、思ってるけど。


相当安く売ってるから、買い。な

アイテムです。


冬のブラックフライデーまで持つかしら?


このお得術?

今回初めて気がついちゃったの~

たまに、セールで、片方しか割引になってない時もあるけどね~


まもなく

Amazonセールも終了ですね。


私的には、

ブラックフライデイのが、

安いものがたくさんあるように、

分析しております。


特に、Alexa系。とか❗


ネットサーフィン🏂️

行ってきやんす❗