Amazonプライムセールが安いかの力説 | THE 法則!

THE 法則!

世の中の法則を、nonnonが・・・・・。とく!!

今現在、


Amazonのセールを行っているけど。


安さ。の、力説。


安さ。というよりは、


買い。どこで買うよりも、安いのではないか?

だから、買った方が、お得でないの?

その力説に近いかも。



特に、


日用品消耗品が


安いのではないか?って。思うんだかど。


よく、ドラッグストアも転々と買うより、一つの店に絞った方がよい。って。聞くけど。ポイ活するなら。の話だと思うが。



一つに絞るに越したこと、

ないんだろうけど。


「浮気をしておくれ!」って。感じ。


特に、

今回のセールと、


冬のブラックフライデーの時。


ブラックフライデーなんて、


Amazonの中で一番安いんでないの?


って。思う。


※あくまでも個人の感想です。(笑)

いや、

※あくまでも個人の分析です。かね?


こっからが、蛍光ぺんの線引きもん。重要内容よ!

行くわよ!


ポイ活動も、

一つの場所って書いたけど。


Amazonのセールって。


安さが、安さ。だから、


安くなってる部分を


ポイントに換算?して考えたら、


例えば、


ポイント2倍dayとかに、買ったとしても、ポイントそこまで、貰えないでしょ?って。思うくらい。

安い訳。


なので、


浮気して下さい。な、訳よ。


特に 

安さ。を感じる品物。


歯ブラシ、

リステリン、


諸々あるけど。


破格値段を感じるわ~。


ブラックフライデーの時は、

ハンドクリーム。

↑、1年分のハンドクリーム系。ゲットしちゃう。

※劣化するかもだけどね~。(気にしないので)


洗濯洗剤系。も安いんでないの?とは思うが。値段比較してないから、わからんです。


破格値段な品物多くあるから、


それは、お得だと


思われます。



もちのろんのすけ、


プライム会員でふ!


あと、


定期便とかも、上手く活用すると、


もっと、お得なわけですよ~。


定期便は、キャンセルとかも、簡単に出来るし。

定期的に来ちゃうから。しっかりキャンセル忘れずにね!

な、部分は注意点よ。


Amazonの回し者でもないけど。


高いのもあるから、ご自身判断はしてちょうだい!って。物も、ありますよ~


最後に、


もう一度


※あくまでも個人の感想です。

いや、

※あくまでも個人の分析です。

です。



次回は、

Amazon

リステリンを買うなら。 

を、お届け予定。