今日は仕事が早く終わったので、早めに夕食の支度をして、旦那にジョギングに付き合ってくれとリクエストした。


いいよとのこと。

うれしい。

夜は1人じゃ怖いし、夫婦で何か一緒にやりたかった。


15分くらいだけど、家の近所をゆっくりジョギング。


帰りは近くのスーパーでお茶を買って、そこから家までゆっくり歩きながら帰った。


気持ちがすっきりして、また走りたくなった。ジョギング、行ってよかった。