よかったこと今日は仕事が早く終わっ たので、早めに夕食の支度をして、旦那にジョギングに付き合ってくれとリクエストした。いいよとのこと。うれしい。夜は1人じゃ怖いし、夫婦で何か一緒にやりたかった。15分くらいだけど、家の近所をゆっくりジョギング。帰りは近くのスーパーでお茶を買って、そこから家までゆっくり歩きながら帰った。気持ちがすっきりして、また走りたくなった。ジョギング、行ってよかった。