土曜日の夜ですね。



何日か前から



「夜スタバしたい☕️」



と夫と話してまして☺️



夜のドライブスルーに行ってきましたよ。



わんこさんも連れてね🚗



なんだか夜のドライブスルーってワクワクしませんか笑笑




わんこさんは、前に一度モスバーガーのドライブスルーに連れて行ったけど、ガンガンに吠えてしまった。。。




やはり今回も。




注文する時は大丈夫だったけど、お会計と受け取りの時はガンガンでした




店員さんごめんね〜って思っていたら、店員さんが




「ビーグルちゃんですか??」

にこやかに聞いてきた。




私「はい!そうです!」




店員さん「やっぱり!うちもわんちゃん飼っていて、ドライブスルー吠えちゃうんですごくわかります😂」



そうだったのか〜、わんこさん好きの店員さんだったみたいで、暖かくドライブをスルーしていただいた。



ありがとう😊




暖かな気持ちで帰ってきましたとさ。



明日は日曜日〜。