土曜日の夜ですね。
何日か前から
「夜スタバしたい☕️」
と夫と話してまして☺️
夜のドライブスルーに行ってきましたよ。
わんこさんも連れてね🚗
なんだか夜のドライブスルーってワクワクしませんか笑笑
わんこさんは、前に一度モスバーガーのドライブスルーに連れて行ったけど、ガンガンに吠えてしまった。。。
やはり今回も。
注文する時は大丈夫だったけど、お会計と受け取りの時はガンガンでした。
店員さんごめんね〜って思っていたら、店員さんが
「ビーグルちゃんですか??」
にこやかに聞いてきた。
私「はい!そうです!」
店員さん「やっぱり!うちもわんちゃん飼っていて、ドライブスルー吠えちゃうんですごくわかります😂」
そうだったのか〜、わんこさん好きの店員さんだったみたいで、暖かくドライブをスルーしていただいた。
ありがとう😊
暖かな気持ちで帰ってきましたとさ。
明日は日曜日〜。