昨日も。おはようございます〜今朝はどんより小雨。わんこさんと早起きしたけど、さんぽイヤイヤされたので撤退。私も昨日の夜のジョギング疲れなのか、筋肉痛もあって少しスローな感じ。きっと天気もあるわ。出勤しようと思って車に乗り込んだらiTunesのシャッフル再生でBIGBANGの bangbangbangが流れてきてぶち上がったわ。今日はKPOPのシャッフルでぶち上がってこ笑笑お仕事の皆さん今日もふぁいとです。