おはようございます〜
今朝はどんより小雨。
わんこさんと早起きしたけど、さんぽイヤイヤされたので撤退。


私も昨日の夜のジョギング疲れなのか、筋肉痛もあって少しスローな感じ。きっと天気もあるわ。


出勤しようと思って車に乗り込んだらiTunesのシャッフル再生でBIGBANGの bangbangbangが流れてきてぶち上がったわ。


今日はKPOPのシャッフルでぶち上がってこ笑笑

お仕事の皆さん今日もふぁいとです。