あお(=^・^=)turquoiseのブログおすましペガサス

10年頑張ってみたけど
いろいろとあって
離婚したら

女性特有の病気
になり手術をすると

20年以上勤務していた
会社が倒産しちゃった!

新たなうずまきキャンディ恋愛は5年で別れ
ることに。。。

愛猫たちも🌈の橋を渡り泣


ツインレイと出会ったのに
別の女性と結婚
してしまった!


でも!そのおかげで
たどり着き巡り会えたのが


Yuj♡絆な宇宙船乙女のトキメキ⚓️

失敗は成功のもと
過去の経験を宝物ゆめみる宝石にして
みんな学んで
いーっぱい
夢を叶えるふんわりウイング
あお(=^・^=)turquoiseの
プロフィールは




くーちゃんは心臓病でした。①②はこちら⬇️
くーちゃんは
酸素テントでお家
キャンプ!?


酸素ハウスもどき⬆️

実はこれは

ビニールテントに酸素を

流し込みしています。


ときには

仲良く一緒にテントに

入りました笑


心臓病が悪化してくると

肺に水が溜まるなど

負担がかかり、呼吸も

苦しくなることが増えるので、

数時間から数日の酸素ハウス

の為の入院を薦められました。

でも。でも!ですね。

動物病院🏥に置き去りに

されたりしたら

めちゃくちゃ

寂しがりやさんの

くーちゃんはショックで

落ち込んでしまう!と思って

こちらにしました。


調子が悪いときは

くーちゃん自ら入ったり

していたので

ここに入ると楽だと

わかっているようでした。


 

 


当時はペットのためのものが

ほとんど無かったけれど

今はいろいろと

あるのですね!びっくり


  

 


くーちゃんは

心臓病が発覚した時点で

既に一度

亡くなりかけていたので、

先生には

数ヶ月ももたないかも

しれない。。。


わたしが

せめて15歳のお誕生日の

お祝いがしたい。


と言うと、かなり

難しいと思うよ。と


ところが

くーちゃんは

がんばりました!


その後

ほぼ1年近く

生きてくれました♡


でも、でも

くーちゃんには

薬も、発作も

辛いことがたくさん


たくさん


あった1年でした。


それでも

人と関わるのが

大好き❤な

くーちゃん


家にお客さんが来ると

呼吸苦しくても

遊びたくて

甘えたくて

寄っていきかまって

もらっていました。


心臓に負担かからないように

興奮させないように

と気を使いながら

遊ばせるのが

難しかったですが


病気に負けず

楽しく生きようとする

くーちゃんには

猫だけど尊敬しているし

本当に学ばされました乙女のトキメキ






ちょっと間をあけるかも

しれませんが


くーちゃんとのお別れ

についても

書こうと思っています。


くーちゃんは心臓病④


『くーちゃんは家族みんなに

最後の

ご挨拶を忘れなかった。』


をいつかお話ししますふんわりウイング




あお(=^・^=)turquoiseは

Yuj♡絆な宇宙船で

心と身体を繋ぎ

人との繋がりを大切に

人もペットも

いつまでも元気で

幸せでいられますように!

と思ってワークに

Challengeしています。

気になりましたら、

わたしと、お気楽に

Yuj♡絆な

お話しをしてみませんか?


アメブロメッセージは

こちら✉️から


メッセージいただけましたら

ご希望により


公式ライン新設しましたら

ご案内いたします♡が!


公式ラインには

特典をつけたいと

思っているのです。


何がいいかなぁサーチ笑



↓参加しています

もしお時間ありましたら

応援もどうぞ

宜しくお願いいたしますふんわりウイング


にほんブログ村ラブラブ