ケーキの街 ”佐久”? | ☆non☆こんなことあんなこと  
母親の誕生日
お姉ちゃんにケーキ屋さんを教えてもらって買いに行った。

かわいいケーキやさんだった。 
地元の 佐久 はなぜかケーキの街ということで実際ケーキやさんがとても多いのです。
3大ケーキの街=神戸・自由が丘・佐久 と言うことなのだけど、(実は雑誌でも見たことある)なんで?まさか勝手に言ってる????  有名になるのはうれしいけど神戸・自由が丘と比べていいのか?と心配なわたしです。 笑
☆non☆こんなことあんなこと  


父親はギターを習いだした。音痴で、音感のない父親 笑
でも、ギター教室に通って家でも毎日がんばっている。 聞いててもなかなか上達しない・・・・。

がんばれ~~~~~!!!! 私もギター毎日コツコツやってたけどしばらくやらないと忘れちゃう・・ていうか忘れちゃった~!!
☆non☆こんなことあんなこと