漫画兄弟!!! | 藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

漫画兄弟!!!

おはようスマイル
漫画兄弟って、、みんな知ってますか??
漫画家古屋兎丸さん、アーティストHAKUEIさん、俳優平沼紀久さん、からなるユニットラブ

かれらが、第2弾として、「ずっといっしょ」という絵本を出しましたリボン

$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

年間10万頭殺処分されてるペットの現状や存在を知って欲しいという想いの元
制作された絵本です。

是非是非みなさん、読んでみてください。
絵本なので、読み易く、分かり易く、お子様にも、是非っっきらきら

命は大切なもの。。
軽視できません。

それを、分かってるんだけど、、更に更に認識しました。
素晴らしい絵本でしたっっっちゅん

オマケ。
foot neilを新しくしましたきらきら
♥を、たくさん使ったよにっしー
♥ぜんぶ見つけられるかな??

$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

toyou$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ-20081118202106.jpg
$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ-20090401181701.gif