1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-27 10:15:09

二日間の舞台挨拶。

テーマ:ブログ

















二日間で計13回の
舞台挨拶をやらせて頂きました!!

移動距離も沢山でしたが、

それよりも

沢山の方に『KABUKI DROP』を観て頂き、僕たちの思いや意図を話す事が出来て良かったです!!

みんな嘘とわかりながらハラハラドキドキ楽しんでくれてましたてへぺろ


これからも松組を宜しくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
ノリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-25 19:41:18

『KABUKI DROP』舞台挨拶。

テーマ:ブログ





本日は、

映画『KABUKI DROP』の

公開初日でした!!!!

全国ユナイテッドシネマにて公開だったので、

関東近郊のユナイテッドシネマさんにお邪魔して、

4館の計6回の舞台挨拶をさせて頂きました!!





豊洲では、

マスコミいっぱいな舞台挨拶でした!!

久々に寛子ちゃんにも会えて、

楽しい舞台挨拶になりましたニヤリ


さあ、

明日もですニヤリ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
ノリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-24 23:01:53

深夜のクレープ。。

テーマ:ブログ




差し入れの

カフェにて






深夜のクレープアセアセ

チョコバナナチュー


ああ、明日舞台挨拶なのに。。。

終わらない夜流れ星

こりゃ、移動睡眠だなガーン
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
ノリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み