週末のおうちおやつ飛び出すハート

 

 

先週、高3姉のリクエストに応えて

高1次女がスイートポテトを

作ってくれました。

 

今週もまた手作りスイーツ

生チョコレートケーキです♪

 


オーブンで焼き上がった後

余熱をとってひと晩寝かせましたら

なんとも濃厚な

チョコケーキの出来上がり飛び出すハート

 

 

早速家族で

休日のティータイムを楽しみましょう♪

 

 

みっちりぎっしりの

大好きなタイプの

チョコレートケーキです♪

 

ドイツ産のビターチョコレートを

使用したそうで

なるほど!甘すぎずに大人な味わい飛び出すハート

 

 

次女の腕前がどんどんと上がり

家族の期待値も高まるばかりです♪

 

次はアレを作って欲しい

コレが食べたいと

我儘なリクエストが次々と笑

 

 

長女も料理好きですので

娘たちは作ったものを

家族に振舞ってくれる機会が増え

長らく作り手だったわたしは

何とも嬉しい成長です♪

 

ささやかな日常に感謝飛び出すハート

 

 

今日も穏やかで

良い一日をお過ごしください飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー