週末のおうちおやつ飛び出すハート

 

 

高1次女が

姉(高3長女)のリクエストで

スイートポテトを作ってくれました♪

 

長女のダイエット計画は

どうなったのでしょう?!笑

 

 

キッチンには甘くて

幸せな香りが漂い幸せな気分に飛び出すハート

 

こんがり美味しそうに

焼き上がりました♪

 

 

外は香ばしく中は滑らかな仕上がりで

家族みな喜んでいただきました。

 

リクエストした長女も

大満足のおうちスイーツです♪

 

小さかった娘が

手作りおやつを振舞ってくれるなんて

ちょっと大げさですが感慨深い飛び出すハート

 

 

最近の出来事や

女子高生の流行り事などアレコレと

他愛のないおしゃべりをして

まったりとしたひととき♪

 

 

ささやかな日常に感謝です♪

 

 

今日も穏やかで

良い一日をお過ごしください飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー