今年の結婚記念日は

ホテル雅叙園東京へ

お邪魔しました♪

 

 

20数年ぶりに訪れた

同ホテルは館内が豪華絢爛飛び出すハート

 

記念日ランチは

ステーキハウスハマです♪

 

 

お庭が眺められる

カウンター席に

ご案内いただきました。

 

(HPより)

 

家族4人でコーナーに。

 

 

入店する前から

「冷たいビールが飲みたいね♪」

パパさんとわたし。

 

 

高校生の娘たちは

揃ってマンゴージュース。

 

 

乾杯~飛び出すハート

 

今年も家族揃って

お祝いができましたことに

感謝です。

 

娘たち

いつまで一緒に来てくれるかな♪

 

 

グリーンサラダ。

 

 

シャキシャキの野菜と

まろやかな酸味の

ドレッシングが美味しい飛び出すハート

 

 

ほうれん草のソテー。

 

娘たちはカウンターで

シェフの焼き技を

目の前にすることが

初めてでしたので

良い時間になりますね♪

 

 

黒毛和牛はロースと

フィレをセレクト。

 

アラフィフ夫婦がロースで

10代の娘たちがフィレという

予想外のチョイスでした飛び出すハート

 

 

 

ロースステーキ。

 

 

フィレステーキ。

 

 

ざくざくのオニオン醤油を

お肉にのせていただくと

さっぱりとしていて

味わいが変化して美味飛び出すハート

 

 

 

赤ワインも

美味しくいただきました。

 

 

それぞれが忙しくなり

娘たちの成長とともに

個々の世界

各々の時間が増えました。

 

家族が揃うことも

以前より少なくなってきましたが

一緒に食事をすると

おしゃべりが止まらない

我が家です。

 

 

デザートは場所を移動して

ゆったりとしたソファ席で

いただきます。

 

甘酸っぱい旬のいちごや

ベリー類を使った一皿飛び出すハート

 

お肉のあとに

口内がさっぱりとして

丁度良いデザートですね♪

 

 

 

それぞれに珈琲や紅茶を。

 

 

ここでサプライズ飛び出すハート

 

結婚記念日のプレート。

 

 

新高1次女の中学卒業祝いと

3月生まれの新高3長女の

バースデープレートまで!

 

 

 

それぞれに

薔薇(ソープフラワー)の

ギフトまでいただき

ホスピタリティ溢れる

お店のご対応に

心温まるひとときでした♪

 

とても良い記念になりました!

 

 

すっかり

ホテル雅叙園東京に魅了された

ウリボーファミリー飛び出すハート

 

美味しく幸せな時間を

ありがとうございました♪

 

今日も穏やかで

良い一日をお過ごしください飛び出すハート