先月のこと。

 

実姉と久しぶりに

ライヴの帰りに

お食事&飲みをしました。

 

 

(↓過去記事 ブルーノライヴ)

 

お店は地元の居酒屋さん。

 

ネットで検索をして

雰囲気の良さそうなところに初入店。

 

店内中央が厨房になっていて

それを取り囲むようにして

カウンターが配置。

 

外側のテーブル席は満席です。

 

若い店員さんが

元気に働く活気あるお店でした。

 

お通しはお出汁のきいた小鉢。

 

 

クレソンとツナのサラダ。

 

 

帆立のフライ。

 

 

店員さんお勧めの肉豆腐。

 

 

梅のサワーもいただきます♪

 

 

やみつきになる

揚げたてのポテチ。

 

 

他にもいただきましたが

おしゃべりをしていて

撮影を失念。。

 

同居する家族の愚痴が

止まらない止まらない姉。

 

そして

愚痴っぽい自分自身にも

嫌悪感があるようです。

 

話すことで

手放すことが出来るでしょうから

うんうん^^と聞きます。

 

寒い日でしたので

フグのひれ酒。

 

 

お会計後は

店外にまでお見送りに来て下さって

すぐに使えるようにと

温まったホッカイロを

お土産に手渡して下さいました。

 

なんとホスピタリティのある

お店なんでしょう♪

 

アラフィフ姉妹は感激^^

 

美味しい時間をありがとうございました。

 

ごちそうさまでした^^