先週末

実姉と東京ドームで開催されていた

ブルーノ・マーズのライヴに

行ってまいりました♪

 

 

1月11日、13日、14日、16日

18日、20日、21日

全ての公演が完売&ものすごい倍率で

姉がよくチケットを入手してくれました♪

 

 

始まる前から熱気ムンムン♪

 

事前にセトリを眺めたり

グッズを購入したりと

胸が高鳴ります^^

 

 

GETできたS席のお席は

2階席のかなーり後ろで

ブルーノは遠く遠くでしたが

モニターを見ながら

彼の世界観を堪能することができました。

 

ビールで乾杯~♪

 

 

序盤から最高潮のテンションで

会場が沸きます。

 

24K Magicでスタート♪

 

 

これまで

15回のグラミー賞受賞歴を持ち

ギネス世界記録など

数々の賞を受賞している

言わずと知れた彼ですが

そのパフォーマンスや

歌声、演奏、ダンスを目にして

一流ってすごいな~と

しみじみ感じ入りました。

 

 

ギターやサックスソロも

それぞれ魅せますし

ブルーノの兄であり

E-パンダの愛称でも知られる

エリック・ヘルナンデスのドラムソロも

沸かせました。

 

ブルーノの弾き語りで

更に引き込まれ

会場は一体に。

 

 

途中

AKB48の「ヘビーローテーション」や

宇多田ヒカルの「ファーストラブ」など

馴染みのある曲もカバーし

MCも笑いに包まれた

LOVE and PEACEなひとときでした。

 

 

本編のラストはデビュー曲

「Just the Way You Are」で終わり

アンコールは

「Uptown Funk」でフィナーレ。

 

神曲のオンパレードで

幸福感に浸った2時間でした。

 

 

存分に

エネルギーチャージしましたので

さて!今週も張り切って

参りたいと思います。

 

穏やかで良い一日をお過ごしください^^