先日

所用があり東京駅へ。

 

用事までに時間がありましたので

京橋千疋屋で

フルーツモーニングを

いただきました♪

 

 

場所は大丸東京内

グラントウキョウノースタワーの

3階にあります。

 

 

10:00~11:30まで

フレッシュフルーツの

モーニングティーセットが

いただけます♪

 

 

お日様を取り込んだ

白を基調とした

天井の高い開放的な店内。

 

 

 

ワッフルフルーツの到着です^^

 

アフタヌーンティーみたいで

朝から気分が上がります♪

 

 

(↓過去記事 帝国ホテルのアフタヌーンティー)

 

 

ドリンクは

温かい紅茶と迷いましたが

ストレートのリンゴジュース。

 

紅茶(ホット/アイス)

コーヒー(ホット/アイス)

リンゴジュースから選べます。

 

 

上段はこちら。

 

いちご、りんご、キウイ、バナナ

パイナップル、オレンジ、金柑。

 

どれも食べごろの完熟です。

 

 

下段は焼き立てのワッフルに

いちご、バナナ、キウイ

パイナップル。

 

生クリームとベリーソース

バニラアイスが添えられています。

 

 

新鮮なフルーツを

たっぷりといただき

贅沢な一日のスタート^^

 

 

朝食とすると

なかなかのボリュームですが

フルーツなので

最後まで美味しくいただけました。

 

朝昼兼のブランチですね♪

 

中高生の娘たちも

連れてきたら喜ぶな~♪と

思いましたので次回は一緒に^^

 

 

美味しい時間をありがとうございました。

 

ごちそうさまでした♪

 

今日も穏やかで良い一日をお過ごしください^^