6.27 (木)


菰野町湯の山温泉にある Cafe 鎮驚庵 で

ゆうゆさん  と


バイオリニスト 

高橋真珠さん  の コンサート✨が


開催されました。



布美子さん に


いつのまにか 撮られていた😆



少人数での

温かなコンサート







とても ステキな時間✨でした



コンサートの後は

お茶を いただきました。


フルーツまで ついてました😍



おはなしコンサートが終わってから



ゆうゆさんの 二胡と

真珠さんの バイオリンの 演奏🎶



弦楽器 同士の アンサンブル


おふたりの息もピッタリ🥰


ステキな時間を過ごせました。


8月31日(土) 午後から

同じく カフェ鎮驚庵 で ピリカポックル で

イベントをする事が 決定しています。


詳細分かり次第

アップします✨



ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう