こんばんは

今日もお立ち寄りありがとうございます。

調整の日~

今日は早めにお昼を済ませて

湯の山へgo~💨


4月以来ですね~ 
今日はとっても涼しくて寒いくらい!?



真珠さんはとってもお久しぶり!
ゆうゆさんといい感じのコラボでした!
絵本に合わせたバイオリン🎻の心地よい音🎵
プラネタリウムでもやってほしいなぁー🌐
新緑も眩しくて 素晴らしいコンサートでした!
最後はニ胡まで!
薬膳茶をいただきました!
今週は音楽イベントづくしでしたが
演者さん、お客さんも色んな方がいます…
どの世界でも人は色々だけど…
このところ自分軸をしっかりして
見極めをもっと養わないと!と感じてます❗
明日は午後からお仕事、
夜は久しぶりの友達と夜飲み🍷へ 

*最後まで読んでいただきありがとうこざいました(_)