先日は

みーゆちゃん宅でクリスマス会   が

ありました🎄


12月17日 みーゆちゃんが

ウクレレの発表会に参加。

一緒に出演される あんこさん も一緒に

練習を兼ねた お披露目の場を     という事で

クリスマス会 が 開催されました。


*みーゆちゃんと あんこさんの 

ウクレレ弾き語り



*ユーチューバー ジャックさんの

クリスマスソング



ジャックさんの YouTube チャンネル


*布美子さんの 鼻笛演奏



*理恵ちゃんの きよしこの夜




そして  

私も  クリスマスソングの

ソロ演奏  させていただき






みんなで クリスマスソング 歌って


最後は  今年 2023年 たくさんの

【ご縁】  に 感謝して 

中島みゆきの  【 糸 】  で 締めくくりました。


音楽会の後は

みーゆスイーツや 皆さんからの差し入れで

クリスマス会 🎄💖


















ふわっと温かい

穏やかな 時間 が 流れていきました。


クリスマス会を企画 してくれた

みーゆちゃん 

そして クリスマス会に 参加してくれた

皆さん 楽しい時間を ありがとうございました✨


来年も みーゆちゃん と 楽しい企画を

していきたいです🎄✨





ビタミン不足を感じた時に食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう