今日はmi-yu ではじめての?クリスマスパーティー🎄🎅🎁✨








きっかけは私が17日にウクレレの発表会があるので、その前に人前で披露するのを経験させてもらおうと思い‼️一緒のステージにたつあんこさんにも声かけて~心優しいお友達に来ていただきました🎵
緊張して、ちょっとミスったりしたけど、のんちゃんの伴奏もあり無事?終了☺️2曲ね、ならい初めて1年半、なんとか続けてこられたけど練習不足でなかなか上達はしてないので、これからも頑張ります‼️今は必死だけど、もっと楽しんでできるようになりたいな😃聞いてくださった皆さんありがとうございました‼️

そのあとは鼻笛や皆でクリスマスソング、声楽やってたR ちゃんのステキなきよしこの夜、等々、楽しい音楽会🎵のんちゃんの素晴らしい演奏とともに。
最後皆で歌った、糸もよかったなぁ。







今日はスイーツメインじゃなくて、おつまみ系も‼️
この前のバーフィルムで美味しかったラムレーズンクリームチーズは、ラムドライフルーツクリームチーズで♥️ガーリックトーストやカレートースト、ナッツもね☺️お土産にへんばもちやガトーサレも頂きました~ありがとうございます🎵

お喋りもめっちゃ弾んで、盛り上がると空飛ぶサンタがうごきだし😆楽しいひととき、穏やかで平和で🍀あったかい人達に囲まれて幸せなひとときでした、お忙しい師走のなか、参加して頂き、ありがとうございました♥️

#津市ケーキ
#クリスマスパーティー
#ウクレレ披露
#あったかい人達
#ミニ音楽会
#幸せなひととき