1週間の出来事~プリンちゃん・ロンくん・アロマくん・シンバくん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

 
6月も終わり
ということは1年の半分が過ぎたということです。
いつもとは違う感情で過ごしたこの半年
バタバタと過ぎていった気もしますが
変わらない能登の様子を見ると胸が痛くなります。
これからも気持ちを共に進んで行こうと思います。
 
 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

プリンちゃん

プリンちゃんドライヤーで乾かしますよドライヤー
「ひゃーびっくり
 
プリンちゃんは飄々としてるイメージですが
ちょっと感情をだしてくれてなんだか嬉しかったですドキドキ
 
 
 
ロンくん
先日お誕生日だったロンくん。
ローズクレイパックでお祝いです赤薔薇
 
スッキリしてカッコよくなりましたキラキラ
天真爛漫なロンくん。
その明るさに癒されますドキドキ
 
 
 
アロマくん & シンバくん
先日お誕生日だったシンバくん。
ローズクレイパックをプレゼントです
 
アロマくんはパックはなしでしたが炭酸泉でスッキリシャンプーです
 
ふたりでなかよく「ハイ、ポーズ」
 
 
 

インスタグラムもみてくださいね

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ