1週間の出来事~ベルちゃん・リリーちゃん・ポンズちゃん・ナルトくん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

 
今年は梅雨入りが遅くなっているようですね傘
晴れているのは嬉しく思いますが
植物には厳しく、水不足になるのも困ってしまうので
適度にほどよく雨も降ってほしいですね傘
 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

ベルちゃん
おうちのエアコンの工事が来ている間に
ベルちゃんはシャンプーです。
 
ドライヤーでふんわりドライヤー
気持ちいいね音譜
 
お迎えまでゆったりできたので
ここで過ごして正解でしたニコニコ
 
リリーちゃん
シャンプーを終えてふわふわになったリリーちゃん。
 
リボンをつけてかわいさアップですふんわりリボン
お迎えが来ないかと扉の方をずっと気にしているリリーちゃんでしたニコニコ
 
 
 
ポンズちゃん & ナルトくん
歯磨きをするナルトくん
おうちでもしっかり磨いているナルトくんは白い歯が輝いていますキラキラ
 
シャンプー途中のポンズちゃん
ほっそりです
 
ポーチをきめているナルトくんの横でうろつくポンズちゃんのシャッターチャンス待ちですカメラ
 
なかよしのふたりですラブラブ
 
 

インスタグラムもみてくださいね

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ