1週間の出来事~チョコちゃん・ビットくん・あずきちゃん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

 
今週は寒暖差が激しすぎて
さすがに体調を崩してしまいましたショボーン
みなさまも体調管理はしっかりと、ご自愛ください。
 
 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

チョコちゃん

遅くなりましたが
当店からのお誕生日プレゼントですプレゼント
ローズクレイパックはいかがですか?
 
ベルちゃんともなかよくなれるといいね音譜
 
 
 
ビットくん
体調のよいときを選んで来てくれるビットくん。
こちらもビットくんに負担にならないようにガンバりますよ。
ちょっと休憩照れ
 
しっかり食べて元気にまた会いましょうねドキドキ
 
 
 
あずきちゃん
シャンプー&ドライでフワフワになったあずきちゃん。
 
カットでスッキリですハサミ
とてもおりこうさんなあずきちゃんですドキドキ
 
 
 

インスタグラムもみてくださいね

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ