1週間の出来事~マックスくん・クウくん・キラくん・コロくん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

 
暑すぎずお天気もよい日が続いてくれたおかげで桜が長く楽しめましたね桜
春を満喫です音譜
 
 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

マックスくん

先月お誕生日だったマックスくん。
ローズクレイパックのプレゼントですプレゼント
ローズの香りが華やかです赤薔薇
 
年々甘えん坊さんになってきたマックスくん。
愛らしいですドキドキ
 
 
 
クウくん & キラくん
先月お誕生日だったキラくん。
ローズクレイパックのプレゼントですプレゼント
 
元々のやわらかな被毛がさらにサラサラです。
 
クウくんのビフォーと
 
アフターです。
サッパリしましたキラキラ
 
控えめにしっぽを振ってくれるキラくんと
構ってほしいアピールをしっかりするクウくん。
とても大事にされていますドキドキ
 
 
コロくん
こちらも先月お誕生日だったコロくん。
ローズクレイパックしますよ赤薔薇
 
サラツヤなコロくんになりましたキラキラ
お迎えまで疲れないようにゆっくり休んでねラブラブ
 
 
 
新しいお友達ができましたキラキラ
クロエくん
初めてのトリミングでした音譜
とてもおりこうさんでしたが、さすがに疲れたようでウトウトですぐぅぐぅ
 
 
これからなかよくしてねおすましペガサス
 
 
 
 
 

インスタグラムもみてくださいね

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ