1週間の出来事~AIちゃん・NOAちゃん・大和くん・きなこちゃん・パグ蔵くん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

 3月の始まりは雪になりました。
寒暖差が大きいので服装選びで体調を整えてくださいね。
「のみ応援特典券」も明日から使えますよ。
ぜひぜひ有効に使ってくださいね音譜
 
 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

AIちゃん & NOAちゃん

お風呂でゆったりAIちゃん。
下洗いしてから薬用のシャンプーと保湿シャンプーで洗っていきます雲
 
爽やかAIちゃん音譜
 
お顔もこもこ状態のNOAちゃん。
 
カット後はサッパリですハサミ
 
ふたりとも色々なことに興味津々で
仲よく過ごしていましたドキドキ
 
 
大和くん
お店にはいるのも渋々な大和くん。
あんまり乗り気ではありませんでしたが
 
しっかりとシャンプーで洗ってシャンプー
 
キレイに乾かすと
被毛もツヤツヤキラキラおめめもキラキラ目
ご機嫌になりました音譜
 
 
 
きなこちゃん
 おりこうさんなきなこちゃん。
カットでスッキリしましたキラキラ
 
長いおひげがチャームポイントですドキドキ
 この場所にもよく慣れてくれました音譜
 
 
 
パグ蔵くん
1ヶ月遅れの誕生日プレゼントとなりましたが
パグ蔵くんにもローズクレイパックです赤薔薇
 

ヒアルロン酸も入っているので

お肌もツヤツヤになるといいなキラキラ

 
 
 
 

インスタグラムもみてくださいね

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ