1週間の出来事~プーチくん・木珀くん・つむぎちゃん・マツくん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

 
最近(だけではないですが)
写真を撮り忘れてしまって
帰ったあとでしまったガーンとなってます汗
という訳で今回も少なめになってますショボーン
ちゃんと皆さんの写真をあげられるように頑張ります!
 
 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

プーチくん

プーチくん定番オプションの
ローズクレイパックをしていきますよ赤薔薇
よき香りです赤薔薇
ツヤツヤになるし匂い戻りも遅くなると評判です音譜
 
プーチくんもご機嫌ですドキドキ
 
 
 
木珀くん
ブローが済んでフワフワ木珀くん。
 
人懐こい木珀くん。
お客さんが来ると窓から覗いてガリガリとアピールしてましたわんわん
愛らしい木珀くんですドキドキ
 
 
つむぎちゃん
お風呂上がりのつむぎちゃん。
「もう出るよ!」
 
元気いっぱいなつむぎちゃん。
少しずつ慣れてきてますドキドキ
 
 
 
マツくん
いっぱい抜けたマツくん。
「もわもわがいっぱい曇り
 
身体が軽くなったようです。
表情もスッキリしています音譜
 
 
 
 

インスタグラムもみてくださいね

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ¥おll