1週間の出来事~きなこちゃん・ふうちゃん・りくくん・グラフちゃん・ビノンくん・リラちゃん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

 
お客さまにお話を聞くと
地震の時、愛犬を連れて車で避難をしたたかが多いようですね。
「でも避難所には入れないから」とおっしゃってました。
ワンちゃんやネコちゃんを飼われてる方も安全に避難できるいい方法を考えなければなりませんね。
 
 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

きなこちゃん

抜け毛をしっかり取りますよ。
この時期でも抜けるときは抜けます。
 
シャンプーしてピカピカキラキラ
きなこちゃんもご機嫌です音譜
 
 
 
ふうちゃん
ふうちゃんもよく抜けましたね。
 
怖がりさんなので強い風のドライヤーはやめておきましたが
普通のドライヤー抱けでもしっかり乾かしますよドライヤー
店内に貼る写真も撮りましたカメラ
 
 
 
りくくん
いくつものシャンプーを使って洗っていくりくくん。
 
おかげでサラサラツヤツヤですキラキラ
年末に体調を崩して心配しましたが
元気そうな顔を見られてよかったです音譜
 
 
 
グラフちゃん
ドライヤーをする前にしっかりタオルで水分をとります。
ドライヤー時間短縮です。
 
とってもおりこうさんなグラフちゃん。
ツヤツヤですキラキラ
いつもお気遣いありがとうございますドキドキ
 
 
ビノンくん
かゆかゆお肌。
よくなるといいね。
 
 
リラちゃん
おてて隠し隠しがかわいいリラちゃん。
次回の予約もありがとうございます!
 
 
 
新しいお友達ができましたキラキラ
ノアくん
筋肉しっかりのノアくん。
パワフルです筋肉
懐かしいお客さまとまたお付き合いできてとても嬉しいです爆笑
 
 
月姫(あかり)ちゃん
まだ幼いながらおりこうさんでした。
宙くん月ちゃんともなかよくね音譜
 
これから仲良くしてねおすましペガサス
 
 
 

インスタグラムもみてくださいね

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ