1週間(ちょっと年末)の出来事~あらしくん・マイクくん・レオくん・ロンくん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

 
あけましておめでとうございます
元日早々の出来事におめでとうとはなかなか言いづらくなっておりますが。。、
皆さまやご家族の皆さまに被害はありませんでしたでしょうか。
当店は大きな被害もなく営業しております。
今年もよろしくお願いいたします。
 
 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

あらしくん

お誕生日プレゼントにローズクレイパックプレゼント
 
あらしくんには
勝手にモニターになってもらっていて
様々なオプションメニューをさせてもらっているので
いつもピカピカなのですが。。、
ひとつ年を重ねてより健康にいてくださいね音譜
 
 
 
マイクくん
時間は開きましたがお約束していたように
お誕生日のオプションメニュー、ローズクレイパックのマイクくん。
 
大阪へ行くそうで
なかなか会うことができなくなるのかもしれませんが
こちらに戻って来るときにはお立ち寄りくださいねニコニコ
 
 
 
レオくん & ロンくん
あわあわお風呂でゆったりレオくん。
「いいお湯だねー照れ
 
濡れたのがイヤでジタバタブルブルするロンくん。
「自力で乾かす!」
 
ふたりともふわふわピカピカになりましたキラキラ
今年もよろしくお願いします音譜
 
 
 
 

インスタグラムもみてくださいね

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ