1週間の出来事~てんてんくん・タローくん・こももちゃん・プリンちゃん・マロンくん・ベリーちゃん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

三連休いかがお過ごしでしょうか。

街路樹も色づき秋の風景が美しい季節になっていますが

11月とは思えない暖かさ(を超えて暑さかも)晴れ

行楽にはよかったかもしれませんね。

 

 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

てんてんくん

お誕生日プレゼントにましゅまろ泡パックはちみつバージョンをしましたよ雲
ふわふわになりました。
 
とってもおりこうさんなてんてんくん。
元気でまた来てね音譜
 
 
タローくん
シャンプーであわあわのタローくん。
キレイになりますよ雲
 
短くカットでスッキリしましたハサミ
ブラッシングは苦手なタローくんですが
他のワンちゃんには興味津々ですドキドキドキドキ
 
 
こももちゃん
シャンプー中のこももちゃん。
ベテラン感が満載です音譜
 
笑顔もステキなこももちゃん照れ
いつでもカワイイね音譜
 
 
 
 
プリンちゃん  &  マロンくん
先日お誕生日だったプリンちゃん。
ましゅまろはちみつ泡パックとセラミドシャンプーのダブル使いしました。
 
ツヤツヤ感がスゴいですキラキラ
 
マロンくんもふわふわになりました。
ドライヤーの温風にうっとり照れ
 
なかよしなふたりですドキドキ
 
 
 
ベリーちゃん
ベリーちゃんにもお誕生日プレゼントプレゼント
ましゅまろガスール泡パックであわあわです雲
 
元気いっぱいのベリーちゃん。
優しいお母さんとなかよくしてね音譜
 
 
 

インスタグラムしてます

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ