1週間の出来事~RUNちゃんユメちゃんみかんちゃんまめ太くんムックくん麿くん茶々丸ちちゃんはなち | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー
 
 
10月になりました!
今年もあと3ヶ月。
ここからはあっという間に過ぎていく感じがあります。
一日一日大切にしなくては!とおもいます。
 
 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

RUNちゃん

お風呂でゆったりのRUNちゃん。
気持ちいいねー照れ
 
短くカットでスッキリしましたニコニコ
よく頑張りました合格
 
 
ユメちゃん
シャンプー&ブローでふんわりのユメちゃん。
しっぽフリフリで頑張ってくれて
 
スッキリしました音譜
かわいいリボンもお似合いですドキドキ
 
 
みかんちゃん
抜け毛をしっかりとってから
丁寧に洗っていきますよ。
「あわあわになるよ雲
 
ツヤツヤビカビカになりましたキラキラ
美人度アップですアップ
 
 
 
まめ太くん
カット中のまめ太くん。
頑張って立っていてくれます合格
 
休憩を挟みながら
シャンプーやカットは短時間にしました。
しっかり食べてゆっくり休んで
元気でいてね。
 
 
 
ムックくん &  麿くん & 茶々丸ちゃん
茶々丸ちゃん頑張って乾かそうねドライヤー
 
ふわふわになりました音譜
 
麿くんもキレイになりました。
 
お耳も短くしてキュートな感じにドキドキ
 
ムックくんは頑固になりましたが
最後まで頑張れました合格
 
鏡越しもかわいいね。
みんなキレイになってお帰りですよ音譜
 
 
 
はなちゃん
9月にお誕生日だったはなちゃん。
ましゅまろはちみつ泡パックで仕上げますよ。
「うっとり照れ
 
お肌もしっとりですキラキラ
病院と勘違いして来ましたが
さっぱりできてよかったね音譜
 
 
 

インスタグラムしてます

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ