1週間の出来事~まめ助くん・えとちゃん・たたらくん・ルビーくん・ピットくん・もこちゃん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

お彼岸になり過ごしやすくなりました。

とはいえ普通のこの時期よりも暑いのですけどねあせる

過ごしやすいのは人間だけではなく

ムシたちもです。

蚊やダニ・ノミも活発になりますのでくれぐれもご注意ください。

 

 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

まめ助くん

丁寧にシャンプーされるまめ助くん。
いつものコラーゲンとヒアルロン酸の入った炭酸泉もしっかりしましたよ音譜
 
とてもおとなしくお迎えを待てました合格
ちゃんと大人になってますドキドキ
 
 
 
えとちゃん & たたらくん
肌の調子が悪くて獣医さんからの指導で
おうちで毎日お湯だけで洗っているというたたらくん。
今回は爪切りと肛門腺絞りのために
えとちゃんと一緒に来てくれました。
 
お薬も合ったようで毛も生えそろってきましたキラキラ
 
そんなたたらくんの応援のもと
えとちゃんも苦手なドライヤーを頑張りましたドライヤー
 
おかげでツヤツヤ美人ですキラキラ
 
 
 
ルビーくん
お風呂あがりでびっしょりのルビーちゃん。
 
ふわふわ真っ白になりましたキラキラ
嫌がることは何もなくとてもおりこうさんです合格
ただ自分の入ってきたハウスからは目が離せません目
 
 
ピットくん。
シャンプーで泡あわのピットくん。
ほっそりだねー。
 
お散歩も頑張っているのか爪がほとんど切れません。
ご家族に愛され大切にされている事が伝わってきますドキドキ
 
 
 
もこちゃん
先月お誕生日だったもこちゃん。
ましゅまろ泡パックのプレゼントですよ。
 
すっきりしたもこちゃん。
かわいさ倍増です音譜

 

 

 

インスタグラムしてます

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ

 
 
 

インスタグラムしてます

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ

 

 
 
 
 

インスタグラムしてます

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ