にゃんこせんせい  リンくん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

 O 様の愛犬、リンくんが天国に旅立ちました。花束

*2022年9月13日が最後の美容となりました

 

 お電話にて虹旅立ちのお話をお聞きし、丁寧な挨拶とお礼のお言葉を

いただきました。昨年の美容から約一年、最後の美容となった時でも

後ろ足が不安定な状態でしたが頑張ってくれました。合格何度も腰や足の

持病と闘いながらの生涯となり、介護をしたご家族も大変であったろうと

思われ、昨年12月の誕生日でも確かな息吹を感じインスタグラムアップキラキラ

となりました。8月末の旅立ちに・・汗今年の異常な暑さです。懸命に介護を

したご家族の様子も想像ができ、リンくんも幸せであったと・・ラブラブ、それでも、

15歳を迎えることは出来ませんでしたが天寿としての旅立ちであったと

思っており、リンくんからの感謝の声もわんわん聞こえてきそうです。汗

 ご家族に心からの敬意と責任を果たした今、「本当にお疲れさまでした」。

 

 たくさんの大切な思い出本当にありがとうございましたキラキラ

 

にゃんこせんせい

美容に際して、お引き受けができなくなるとも案内をしてきましたが、私らにも

気を使ってくれたのではないですか。いつも綺麗にお手入れされていたリンくんキラキラ

最後の様子も想像ができ、綺麗に掃除された玄関口や天使のようなお姉ちゃんも

育てあげた O 家から本物の天使となって虹旅立って行きました。