1週間の出来事~マイクくん・とわちゃん・ロクベイくん・こてつくん・こはくくん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー
 
 
お店のまわりの田んぼの稲刈りも終わって
夏野菜から代わってサツマイモの収穫もしましたよ。
まだまだ暑いですが
やっぱり秋なんですね。
 
 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

マイクくん

元気いっぱいのマイクくん。
お顔まわりはちょっと苦手です。
 
それでも少しずつ慣れてきて
カワイイおめめがはっきり見えてきましたよ。
まだまだお子さまですが
イケメン男子に成長していきますよキラキラ
 
 
とわちゃん
怖がりさんなとわちゃん。
お店のトビラの前まできましたが
あっという間にクルマの中まで逃げ込んでしまいました。
 
でもお店の中まで入ってきたら
逃げ出したいという気持ちはありますが
とてもおとなしいのです。
 
シャワーに耐えるとわちゃん。
 
ツヤツヤになりましたキラキラ
 
 
 
ロクベイくん
先日誕生日だったロクベイくん。
ましゅまろ泡パックをプレゼントですプレゼント
 
カットも終えてスッキリしましたハサミ
早く帰りたくてウズウズしているロクベイくんもかわいかったですドキドキ
 
 
 
こてつくん
いつも明るく元気いっぱいのこてつくん。
 
お外が気になるようで
時々立ち上がって覗いていました。
お迎えが来たことがわかると
さらに喜び度アップですアップ
 
 
こはくくん
こはくくん定番になっているましゅまろ泡パックをしましたよ。
最近はさらに保湿力高めのハチミツバージョンになっています。
 
お肌の調子もよいようでよかったです。
いつもと違う時間だったせいか
早く帰りたくて仕方がなかったようですわんわん
 
 
 
 
新しいお友達ができましたキラキラ
ヴィヴィちゃん
ちっちゃいヴィヴィちゃんですが
とてもおとなしいよいこですドキドキ
 
 
ミロくん
4ヶ月のミロくん。
好奇心いっぱいで恐いもの知らずな男の子です。
 
 
 

インスタグラムしてます

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ

 
 
これから仲良くしてねおすましペガサス