おすすめスポットとすき屋のうな牛 | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

 当店からおススメスポットの紹介です。キラキラ

 高速、徳光上りパーキングエリアエリア内にあるハイウエイオアシス内にある

🍦ソフトクリームとカフェのお店、HIRO先生の友人であり、私の元教え子でもある

店長が営むお店です。以前よりあったようですが起死回生のチャレンジにて挑戦

最近にリニューアルキラキラしたお店であり、HIRO先生からも執拗に催促されていましたが

やっと行くことができましたよ、定休日が火、水曜日、営業時間が11時17時までであり、

それがたどり着けなかった理由であり約束を果たすことができました。合格

 お店も パーキングおみやげ物産館内にあり、もちろん一般道からも入場可能です。

パーキング内にはしっぽフリフリドッグランも併設されており今は少し暑いですがベンチスペースも

あり愛犬ともゆっくり出来ますよ、ただ物産館内には愛犬の入場はわんわんNGらしく、

外での販売口も無いのでお一人では少し難しいかもしれません。

 HIRO先生と全部おススメキラキラらしいのですが、アイスを堪能とゆっくり話音譜もできました。

 クッキーやカップもこだわりらしく私に感想と「カップも全部食べたか」とうるさい

ところは学生の時から変わりません。

あの有名な河北潟田園地帯の一本道にあるホリ牧場の夢ミルク館にて重鎮

として務めた人間であり、こだわりは半端ないですよ、是非、気になる方があれば

足を運んでもらえると幸いであり、絶対にガッカリさせません。

 

 長年シングルマザーで頑張る彼女に、少し疲れた様子も見えましたが、あなたを

信じ応援しています。伝説の殿〇は健在ですよ、夢や目標などを声に出して

言える勇気に・・、そして他の分野にても応援要請もあり、今は言えませんが

素晴らしい行動力に将来、私が助けられるかもしれません。

​​​​

 とにかく晴れ暑い、中にイートスペースがあり、お土産、特産品の買い物もできます。

 

 是非とも応援、そして意見やアドバイスをいただければと思っています。ドキドキ

 

にゃんこせんせい

定休日に工事停電にてSOSのお客様がおり、急遽一時避難のお預かりとなりました。

停電地区すべてのお客様から要請がありましたが、結局二家族からの預かりとなり、

冷房のきいた店内にてともに過ごし音譜楽しいひと時となりましたよ、その時お礼にと

もらったお弁当に驚きと、「うまい~、ウマイ~」としゃべる猫のようにこちらも堪能し

超リッチなご褒美となり、ありがとうございました。