1週間の出来事~ベルちゃん・リリちゃん・じろうくん・ポンズちゃん・ナルトくん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー
 
 
台風6号の影響はこちらでは暑さでしたが
今度の7号は雨風が直接向かっているので心配です。
今から備えておいた方がよさそうですね。
 
 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

ベルちゃん

お風呂のあとはブローのベルちゃん。
強い風のドライヤーは怖がりそうなので
丁寧に伸ばしていきますよ。
 
スッキリしたベルちゃん。
クリクリおめめがカワイイです目
 
 
リリちゃん
今回は久々のカットしますよ。
before
 
after
どちらもかわいいリリちゃんですドキドキ
それにしてもおんなじポーズをとるりりちゃんすごいですねびっくり
 
 
じろうくん
シャンプーでほっそりじろうくん。
「もう出るぅー」
 
スッキリ短くなったじろうくん。
みんなに可愛がってもらってね。
 
 
ポンズちゃん & ナルトくん
お泊りのポンズちゃんとナルトくん。
せんせいと楽しく夜を過ごしたようです。
 
濡れてほっそりのポンズちゃん。
 
ツヤツヤになったナルトくん。
 
お迎えまでゆったりです。
 
 

インスタグラムしてます

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ