1週間の出来事~リリィちゃん・リリーちゃん・ももちゃん・ダンくん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

ゴールデンウィークどのように過ごされたでしょうか?
ゆっくりと楽しむことができていたらよかったですニコニコ
ただ地震や大雨と最後に大変な事が起こって
ぐったりかもしれません。
今夜はゆっくりお休みください。
 
 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

リリィちゃん

先日お誕生日だったリリィちゃん。
ましゅまろ泡パックのプレゼントですプレゼント
 
ふわふわになったリリィちゃん。
また元気いっぱいでお散歩しに来てね。
 
 
 
リリーちゃん
シャンプーをしてふわもこのリリーちゃん。
サッパリしたリリーちゃんハサミ
 
お迎えが気になって
帰りたすぎたので
せんせいと一緒に。
 
 
 
ももちゃん
お風呂でまったりももちゃん。
癒されますね。
 
年を重ねたももちゃん。
とてもいとおしいですドキドキ
 
 
 
ダンくん
前回のローズクレイパックを気に入っていただき
今回もパックしていきますよ
べったり塗ってもわかりにくいですが
効果は抜群です合格
 
スルスルになったダンくん
スッキリしましたね
 
 
新しいお友達ができましたキラキラ
クゥくん
ちょっぴり怖がりさんなクゥくん。
少しずついろんなことになれていこうねニコニコ
 
これからなかよくしてねおすましペガサス
 
 
 
 

インスタグラムしてます

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ