1週間の出来事~マロンちゃん・シエルくん・マルスくん・ランちゃん・こてつくん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

寒い1週間となりましたね雪だるま札束

なんとか通勤もでき、お客様をお迎えできたのでホッとしました。

 

能登の方では断水がおきて大変なようです。

空き家からの漏水が問題のようで

たまにしか行かない家などお持ちの方は止水するようにとのことです。

こんなことでもなければ考えないですよね汗

 

 

雪だるま能美市の方におしらせ

『のみ応援特典券』使用期限が今月末までとなっています。

まだ残ってるという方、ぜひ使ってくださいねニコニコ

 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

マロンちゃん

お風呂でゆったりのマロンちゃん。
「ほっこり照れ
 
お迎えに来てくれてテンションあがるマロンちゃんアップ
すごく嬉しそうです爆笑
 
 
 
シエルくん
こちらもお迎えにテンションがあがるシエルくんアップ
今日はお姉ちゃんも一緒なのでよりうれしいね音譜
 
 
マルスくん
炭酸泉をかけ流していくマルスくん。
「ひゃーびっくり
 
ふわふわサラサラになりました
ストーブの横でぬくぬくになってました。
 
 
ランちゃん
先日お誕生日を迎えたランちゃん。
炭酸泉のお湯をかけ流します。
シュワシュワーDASH!
 
サラサラヘアになりました。
いいプレゼントになったかなプレゼント
 
 
 
こてつくん
とっても元気なこてつくん。
若々しさに溢れています。
 
いろんなことが少しずつできるようになり
成長がみられることが嬉しいですドキドキ
 
 
 

インスタグラムしてます

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

 

お客様へのお願い (ソーシャルディスタンスへの取り組み)

 お客様(愛犬)の大切な命をを守るため当店でもマスク対応とさせていただいております。

なるべく他のお客様と一緒にならないように案内させていただいていますが、同じく一緒に

なられた場合は少々お待ちいただけるようお願いいたします。ドキドキ

 

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ