1週間の出来事~あらしくん・茶馬くん・ナナちゃん・エプくん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

お店の横の土地を畑にしたために移植した水仙がやっと花芽をつけました。

もう数日で咲きそうですが

大雪の予報がでていて心配です。

雪に負けずきれいな花を見せてほしいです。

 

 

雪だるま能美市の方におしらせ

『のみ応援特典券』使用期限が今月末までとなっています。

まだ残ってるという方、ぜひ使ってくださいねニコニコ

 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

あらしくん

シャンプーが終わってふわふわになったあらしくん。
 
のんびりゴロゴロしながら
お迎えを待ってます。
ゆっくりしててね音譜
 
 
茶馬くん
あったかお風呂で癒される茶馬くん。
「いいお湯です照れ
 
笑顔が素敵な茶馬くん。
さらにカッコよくなりましたドキドキ
 
 
ナナちゃん
遠路はるばる来てくれるナナちゃん。
疲れないようにふたりで手早く仕上げていきますよ。
 
いつもは口元を触ると嫌がるナナちゃんですが
今回はすんなりさせてくれました合格
おいしいもの食べてゆっくり休んでね音譜
 
 
エプくん
ブラッシング・シャンプー・ブローと立て続けで
ちょっとお疲れエプくん。
ちょっと休もうね。
 
後半戦のカットも頑張ってくれました合格
また寒くなりそうだけど
暖かくして過ごしてね。
 
 
大和くん
足腰も弱くなってきてフラフラしている大和くん。
最後までよく頑張ってくれてました。
 
苦手なお薬をつけたらもうお迎えですよ。
「いやーガーン
 
 

インスタグラムしてます

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

 

お客様へのお願い (ソーシャルディスタンスへの取り組み)

 お客様(愛犬)の大切な命をを守るため当店でもマスク対応とさせていただいております。

なるべく他のお客様と一緒にならないように案内させていただいていますが、同じく一緒に

なられた場合は少々お待ちいただけるようお願いいたします。ドキドキ

 

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ