1週間の出来事~プーチくん・あずきちゃん・コロくん・ランちゃん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

暖かくて天気がいいと身体も心もホッとしますね照れ
このまま春になってほしいところですが
そうもいかないようなので
まだ冬の気分を抜いではダメですねショボーン
 
 

紅葉能美市の方におしらせ

『のみ応援特典券』使用期限が今月末までとなっています。

まだ残ってるという方、ぜひ使ってくださいねニコニコ

 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

プーチくん

プーチくん、シャンプー・ブローをして
ふわふわになりました。
「ちょっと休憩ニコニコ
 
疲れやすくなったプーチくん。
休憩をしながら時間をかけないようにしましたよハサミ
「スッキリしたし、もう帰るね音譜
お疲れさまでした。
 
 
あずきちゃん
お風呂に入ってサッパリしたあずきちゃん。
「いいお湯でした照れ
 
可愛さアップですアップ
大切にしてもらってねドキドキ
 
 
コロくん
しっかり丁寧に耳の先まで乾かすコロくん。
「そー、そこそこ照れ
 
ふわふわになったコロくん。
触り心地もとてもよいですドキドキ
 
 
ランちゃん
ちょっと休憩、ランちゃん。
「休憩いいね爆笑
ランちゃんのペースにあわせようね。
 
おすましして仕上がりです。
今日もカワイイ、ランちゃんですドキドキ
 
 
 

インスタグラムしてます

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

 

お客様へのお願い (ソーシャルディスタンスへの取り組み)

 お客様(愛犬)の大切な命をを守るため当店でもマスク対応とさせていただいております。

なるべく他のお客様と一緒にならないように案内させていただいていますが、同じく一緒に

なられた場合は少々お待ちいただけるようお願いいたします。ドキドキ

 

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ