1週間の出来事~リールくん・こまちちゃん・マロンちゃん・プーチくん・こむぎくん・まめ太くん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

 

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

ハッピー ハロウィン!

お天気も良く過ごしやすい気温でおでかけを楽しまれる方も多かったのではないでしょうか。

仮装してお出かけする方は

さすがに日が落ちると寒くなるので防寒しながら楽しんでくださいね。

 

 

紅葉能美市の方におしらせ

11月より使える『のみ応援特典券』が当店でも使えます。

今月末に配布される広報についていますので

ぜひ使ってくださいねニコニコ

 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

リールくん

以前後ろ足を傷めたリールくん。
今はとても良くなってしっかりと立ってくれてます。
頑張ってるね音譜
 
リールくんも違和感なく歩いているようなので安心です照れ
 
 
こまちちゃん
いつも寝転がったままカットされてる写真を撮ることが多いこまちちゃんですが
(かわいすぎるのでドキドキ)
ちゃんと立ってることもあるんですよ。
「やればできるのです爆笑
 
かわいくなりましたドキドキ
 
 
マロンちゃん
ずっとしっぽフリフリしていて、とてもかわいいマロンちゃん。
お顔のカットの時は集中ですハサミ
 
ハウスにはいってもかまってアピールです。
愛嬌振りまきのマロンちゃんですドキドキ
 
 
 
プーチくん
 いつも穏やかなプーチくん。
「おりこうなのですニコニコ
 
他の子の様子も気になります。
いつもカワイイプーチくんドキドキ
 
 
こむぎくん
 ましゅまろ泡パックであわあわのこむぎくん。
あわあわ○o。.
からの
ふわふわ雲
こむぎくんへのプレゼントでしたプレゼント
 
 
まめ太くん
 まめ太くんもましゅまろ泡パック。
気持ちいいかな、
 
泥パックと保湿成分を併せ持っているので
敏感肌のまめ太くんにもピッタリです。
お誕生日おめでとうございます爆笑
 
 

インスタグラムしてます

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

 

お客様へのお願い (ソーシャルディスタンスへの取り組み)

 お客様(愛犬)の大切な命をを守るため当店でもマスク対応とさせていただいております。

なるべく他のお客様と一緒にならないように案内させていただいていますが、同じく一緒に

なられた場合は少々お待ちいただけるようお願いいたします。ドキドキ

 

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ