1週間の出来事~メリちゃん・まりこちゃん・マツくん・ピットくん・ポンズちゃん・ナルトくん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

急な寒さにお店の薪ストーブが稼働しはじめました。

先週はクーラーをつけてたのに。。、

寒さが苦手なので

もう少し暖かい日が続くことを望みますうさぎ

 

 

 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

メリちゃん

今日もご機嫌で愛らしいメリちゃん。

たっぷり泡のお風呂できれいになりますよ.。o○

 

スッキリしていつものポーズでお迎えを待ちます。

「キレイになったの早く見てほしい飛び出すハート

 

 

 

まりこちゃん

バリカンで仕上げていくまりこちゃん。

今日も愛想を振りまきながらとてもよいこでした合格

 

送迎をするせんせいをじっと見つめるまりこちゃん目

はやくおうちに帰りたいよね音譜

 

 

 

マツくん

たっぷりとれた抜け毛とマツくん。

「細くなるわ」

 

丁寧にシャンプーをされてスッキリのマツくん。

輝いてみえますキラキラ

 

 

 

ビットくん

シャンプーを終えてほっそりのビットくん。

「はやくかわかしてー」

 

寒くなってきたのでちょっとながめのカットになりましたハサミ

かわいさアップアップで余裕のビットくんです音譜

 

 

 

ポンズちゃん & ナルトくん

まんまるポンズちゃんも濡れるとこんなにちっちゃいんです。

そしてホントに軽いびっくり

 

こんなにふわふわになるんです。

 

歯みがきもしっかりしますよ

きちんとさせてくれるので

真っ白な歯を維持しているナルトくん、

 

ゆったりとお迎えを待ってますドキドキ

 

 

 

 

インスタグラムしてます

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

 

お客様へのお願い (ソーシャルディスタンスへの取り組み)

 お客様(愛犬)の大切な命をを守るため当店でもマスク対応とさせていただいております。

なるべく他のお客様と一緒にならないように案内させていただいていますが、同じく一緒に

なられた場合は少々お待ちいただけるようお願いいたします。ドキドキ

 

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ