1週間の出来事~リリちゃん・マルスくん・マックスくん・ナナちゃん・らんまるくん・ラズちゃん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

 10月になりました、

 ほのかにキンモクセイの香りするそんな季節になりました。

梨や柿など秋らしい美味しいものも多くて幸せですね。

 

 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

リリちゃん

シャンプーをしたリリちゃん。
ほそーくなりました叫び
 
本当はこんなにふわふわです。
とてもおりこうさんなリリちゃんです合格
 
 
マルスくん
定番のオプションメニューヒアルロン酸とコラーゲンの入った炭酸泉をしたマルスくん。
ドライヤー中もご機嫌です照れ
 
サラサラになりすぎてコームが抵抗なくすべるようですクシ
マルスくんも気持ちよさそうでなりよりです照れ
 
 
 
マックスくん
最近さみしがり屋さんの甘えん坊さんになってきたマックスくん。
「ひとりじゃつまんないよ」
 
他のワンちゃんのお迎えにも
「ボクも帰るーえーん」って言ってってました汗
 
イケメンなマックスくんになってよかったねキラキラ
 キリッキラキラ
 
 
ナナちゃん
寝ながらカットのナナちゃん。
そのままでいいんだよ照れ
 
よく頑張ってくれました合格
遠くから来てくださるナナちゃん。
クルマの移動のハウスの中は暑いだろうからと保冷剤を用意してくれています、
自分のうちのワンちゃんだからというわけでなく
誰に対しても愛情深くて頭がさがります。
 
 
 
らんまるくん
先日、お誕生日だったらんまるくん。
プレゼントになにかをと考えましたが
炭酸泉もましゅまろ泡パックも
シャンプーに時間のかけられないらんまるくんには使えませんショボーン
 
ということでセラミドシャンプーにしました音譜
非界面活性剤でセラミドとリピジュアのはいった肌に優しいシャンプーです。
 
今日はテンション高めのらんまるくん。
黒子(?)が支えにはいります。
お疲れ様でしたドキドキ
 
 
 
ラズちゃん
体調不良でずっとのびのびになっていた
お誕生日特典の炭酸泉。
ようやくできました爆笑
 お待たせしました音譜
 
サラツヤになったラズちゃん
 このサークルも気に入ってくれたみたいでゆったりと過ごしていました照れ
 
 
 新しいお友達ができましたキラキラ
マルくん
おりこうさんなマルくん。
とても愛されていることが伝わってきましたドキドキ
ご親族のH様に紹介していただきました。
ありがとうございますニコニコ
 
これから仲良くしてねドキドキ
 
 
 

インスタグラムしてます

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

 

お客様へのお願い (ソーシャルディスタンスへの取り組み)

 お客様(愛犬)の大切な命をを守るため当店でもマスク対応とさせていただいております。

なるべく他のお客様と一緒にならないように案内させていただいていますが、同じく一緒に

なられた場合は少々お待ちいただけるようお願いいたします。ドキドキ

 

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ